

パピーが苦手なももさん★


051_convert_20121118083922.jpg
テンションの高いパピーが苦手なももさん
全く近寄ろうとしません


049_convert_20121118083854.jpg
パピーをケージに入れるとやあなっぱり気になってるらしく様子をうかがいに行く



052_convert_20121118083951.jpg
でもやっぱり苦手らしい


↓押してチョ★
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

キキがお母さん!?

もキル家に来た(左)デイジィー・(右)クローチェ
寝てる時は天使なんだけど
040_convert_20121117195657.jpg



とにかく元気が良くって走り回ってうるさい。
クローチェの動きがトラの赤ちゃんみたい。
043_convert_20121117195724.jpg
パピーの動いてる写真はなかなか撮れない・・・



でも疲れたらぐっすり眠ってやっぱり天使
054_convert_20121117195809.jpg
黒い子どうしで引き合うのかな?
こうしてると親子みたいだな
てか、目の錯覚でキキがでっかくなった気がするよ


↓押してチョ★
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

もキルの弟★

ついにもキルに兄弟が出来ました★
010_convert_20121107182211.jpg
キキと同じお母さんから生まれた完全ソリッドのシールカラー
ソックスもエプロンも無く足の裏も爪も全部black★
悩みに悩んでハゲそうになったけどキキのお母さんも最後の出産かも?
で、とにかくキキに似ているので清水から飛び降りて決意!

015_convert_20121107182331.jpg
そして、(右)キキの親戚の女の子が同じ時期に姉のお家に行くことに★
名前はデイジィーちゃん❤
(左)が弟❤

017_convert_20121107182259.jpg
年内はもキル家は5イタでお祭り騒ぎ♪
この二人も健康で幸せになれますように★

↓押してチョ★
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

もキルの新作★

久しぶりのブログUP
もキルは元気にしておりました★
暑いけどA/Wのお洋服を作りました♪
002_convert_20120810083118.jpg
パーカーの内側が迷彩でチノパンのベルトがゴールドなオサレなオールインワン


003_convert_20120810083142.jpg
少し寒い日用に重ね着できるJK
ボタンの色が違うのだよ

005_convert_20120810083204.jpg
エナメルのベルトがクールでしょ


006_convert_20120810083226.jpg
お友達のパスタ君
ヨット柄のお洋服がキュートだね★


007_convert_20120810083246.jpg
恒例のみんなでパチリンコ♪



↓押してチョ★
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

こちらで最後のパスタママの言葉



パスタのことを心配してくださった皆さまへ


たびたびcoilさんのブログにて失礼します
(coilさん、いつもありがとう><)

先日、coilさんにお会いして鍵コメントを読ませていただきました。
皆さまがパスタのことを心配し、心痛めてくださったこと、
そして、回復するよう祈ってくださったことに本当に感謝しています

本当にありがとうございました

パスタですが、順調に回復してきており、今週末にも退院の予定となりました
先生のお話しを伺いながら、パスタに負担の無いよう、
福岡に戻ってきたいと考えています

先生のお話しではやはり歩けるようになる見通しはあまり良くはないようですが、
出来る限りのことはしていきたいと思っています
リハビリ専門の病院もあるので、そこに通おうと考えています

前回も申し上げたとおり、それでも難しい場合は車いすの購入など、
これからパスタにできる最善のことをしていくつもりです

そして、皆さまのエールをいただいて、小さい身体でがんばったパスタ・・・

少し不自由があっても愛情をもっともっといっぱい注いで、
笑顔の多い、幸せな楽しい暮らしをさせてあげようと心に誓っています

あのお店に預けなければ・・・、
家でお留守番もできるのだから、お留守番させておけば・・・
ほんの少し何かが違ったらこんなことにはならなかったのでは・・・

いくつもいくつも後悔や悔しさはありますが、
それを引きずっていてもきっとパスタは幸せではありませんよね・・・

きっと楽しそうにしている私とvinさん、周りの人を見ている方が幸せなはず・・・
そう思って前を見て歩んでいきたいと思います

この気持ちに至るまでにはコメントをくださった皆様も含め
たくさんの方から励ましや支え、慰めの言葉、そして、共感してくださるお言葉を
いただきました

それがなければこんなに早くは気持ちが切り替えられなかったかもしれません
本当にありがとうございました

今後は私のブログの方でパスタについてアップしていきますので、
もしよろしければご覧ください

http://ameblo.jp/le-cadeau-heureux


本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
