スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY☆RURU

今日はルルさんの1歳のお誕生日でした☆
ですが今日が23日と勘違いしていたのでプレゼントが何もありません・・・
ゴメンネ・・・
バースデイソングで我慢して下さいまし♪
明日プレゼント買ってくるよ!


ルルさんは生まれる前はブリーダーさんがお家に残される予定だったのですが色々ありまして・・・
今思えばママのお腹の中にいる時からうちに来る運命だったんだね☆
健康に育ってくれて嬉しいです。
これからも姉妹で仲良く楽しく過ごして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑押してチョ☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ルルちゃん1歳おめでとう☆

ドッグランでも一人だけ早めに疲れちゃった~なんて顔してるからまだパピーちゃんだね~って思ってたけど、やっと1歳になったばっかりなんだね。
てか、小鉄を含めて周りが元気過ぎるんですかね?
しかし、健康に1歳を迎えられてなによりだね。

なんか、この動画なんべんも見てしまう~。
姉妹のキャラが出てるね☆

ルルへ

お誕生日おめでとう!!!
あんなにチビだったのに元気に成長したね。
まだまだパピーなルル、ずっーとかわいくいておくれ。
ももとキキのリアルな動作がヤバイよ。
早くだっこしたいよー♡

おめでとう♪

ルルさん、お誕生日おめでとう(^o^)
これからも、coilさんとお姉ちゃんズに可愛がられて
幸せな毎日を送れますように☆

coilさんのバイオリンの調べ、素晴らしいですネ(^-^)b
ルルさんの生い立ち、気になります~★

おめでとぉーー☆

ルルちゃん1歳のお誕生日☆おめでとぉ~~(^^)
お姉ちゃんたちに囲まれて♪♪ホント!幸せだねっ(^^♪
これからも3姉妹ですくすく元気に過ごせますように!(^^)!

は♡ぴ♡ば♡

るるっ子1歳v-384おめでとー!!!!!

最初るるっ子がおうちに来たって聞いたときは、
3匹目かよ~e-274e-330って
びっくりしたけどw
今となってはるるっ子がいないモキル家なんて
想像もつかないねe-312
レンコンの入っていない筑前煮ですよ~v-372v-409

ちっこいけれどでっかい存在だぁe-134v-343

かわゆいかわゆいるるっ子姫v-298
1歳もちょぉ~~~e-266ハッピーな歳に
なりますようにっe-266

小鉄さま。

ありがとうございます★

よく見てらっしゃいます!すぐに遊び疲れて眠くなっちゃうんですよね。
一歳になりましたがまだまだパピーです(^^)
でもホント元気が何よりですね☆
この動画三人のすべてが凝縮されてますよね!
私も何度もみてしまいます~

runaさま。

いつの間にか大人?にまではなってないルルさん!
何事もなく元気に一歳を迎えることができました☆
この動画ヤバいね。
もう見過ぎてます(^^)
早く帰って来てチョ☆

メグママさま

コメントありがとうございます☆
一年あっという間ですね・・・
初めてルルさんと会ったときは片手サイズで手のりイタグレちゃんだったのに・・・成長は嬉しくもあり寂しいものです。
とは言ってもまだまだパピーさが残っておりますが(^^)
ルルさんの生い立ちと言っても大したことはないのですが一言でいいますと最初は一人で三人のワンコと生活など考えてなかったのですが運命のいたずら?でこうなってしまいましたが逆に感謝しております★
三人いるからこそ幸せです☆

エル&ニアさま

コメントありがとうございます☆
何事もなく一歳を迎えることが出来て本当に良かったです☆
これからも三人が楽しく幸せでいれるように頑張りたいと思いま~す(^^)
来年は日にちを間違えないようにしないと・・・

クロネさま

サンキュ☆
三匹目をどうするか悩んだ時クロネにも反対されたよね~。
反対されるとわかったから他の人には相談せずに引き取りに行きましたよ~。でも本当、ルルさんがいないなんてルーを入れ忘れたカレーのように味気ないどころかありえませんよ~!!!
我が家は三姉妹揃ってこそですよ☆
皆幸せにしちゃるば~い(^^)
実は私が幸せを貰ってるんだけどね★
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
