

今日も楽しかったね♪そしてお買いもの☆

ドッグランが閉園した後公園を皆でお散歩☆
海の中道だけあって海がとってもキレイ!
040_convert_20100224114707.jpg
皆イイ子にパチリ☆


039_convert_20100224114755.jpg
ホントはこんな感じ・・・


041_convert_20100224114907.jpg
あーさんとよ―さんとイタグレちゃん絵になります(^^)


帰りにコストコ(会員制のアメリカ式で量が多くてお安いショッピングセンター)に行きました。
一人では多いので買えない物を小鉄家とシェアして購入☆
なんと経済的!
それにしてもなんでも大きい!
001_convert_20100224115152.jpg
今日の戦利品!
シェア出来ないけど食べてみたかったティラミス。
なんと大きいリンゴが4個入る大きさ!
翌日半分弱食べたら・・・
ご想像にお任せします・・・
もう二度とティラミスは食べたくありません。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

しっぽ×4!!お座りして可愛いね~~
海があって、ドッグランがあって、良いところですね。

ついでに、コストコ大好きな私はちかくに??コストコがあって
非常にうらやましいです~~~

No title

coilさん一歩踏み出して新しい世界に旅立ったんですね。
今度からはより体を張った笑いに期待します。
てか、何べん聞いても気持ち悪い・・・
ティラミスの一気食いは危険です。

バラバラの写真すごいね・・・
ほんとバラッバラ・・・。
S先生が見たら怒られるよ。ヤバイヤバイ。

ぴろりきんさま

環境はとても良いとこでよ~☆
最近ここのドッグランがお気に入りです♪
とにかく広い!
コストコは多分近くではないと思います。
お二人に連れて行ってもらったので距離はよくわからないのですが車で45分ぐらいですかね?
コストコ楽しいですよね~☆

小鉄さま。

あ~あ飛び出してしまいました・・・
しかしレディですので体をはったお笑いはしませんよ~☆

もうちょっと教育に力をいれないとホントに勉強してるの疑惑が浮上するかもしれないので頑張りましょうね~♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
