

お買いもの

今日は午後からいつも三人のお洋服を作って頂いているお店に行きました。
ルルの体が大人になったのでようやく姉妹でおそろです。
いつもアーダコーダと無理を聞いて作って下さるので感謝しています。。。




003_convert_20091228175831.jpg


左から初めてお会いするココちゃんと…思いだせない。。。ごみんなさい…
とお店の看板犬バジル君です。
バジル君はとてもおりこうさんでハッ○ーさんの言う事をよく聞いてくれます。
憧れて今しつけ教室に通い特訓中です。目指せスーパーイタグレ
私は初めてわんこと生活を始めました。周りからの反対の声を押し切って三匹。
このヒストリーは時間があるときに書きますのでいつか読んでください。
しつけや健康管理などいつもアドバイスをハッ○ーさんから教えてもらいなんとか一人で育てています。
楽しいけど大変です。。。
こんなに可愛いのにキキとルルはうん○が大好き!
食べた後に舐めるのは勘弁して下さいまし…


006_convert_20091228175929.jpg
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ヨロピコ

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マーブルテイルさんのブログで紹介されていたので、
さっそく遊びにきました!

イタグレが最近増えているらしいそちらの方にたまに遊びにいっても
全然イタグレちゃんに会うことがない私なのですが、
今日はcuteな3姉妹に会えて嬉しかったですv-10
また偶然でも会えるといいですね♪

No title

こんにちは☆
ランランの運動会でちょっと挨拶させてもらった小鉄です。
わーるどでびゅーおめでとうございます☆

ほんとお噂はかねがねって感じなんですが、なかなかお会いするチャンスがなかったんですよね。
それにしても、3匹の多頭飼い。
我が家にとっては夢のような話ですが、そのヒストリー気になりますねぇ~。
しかし、3姉妹お揃いのお洋服ってのは卑怯なほど可愛いですね☆

No title

いらっしゃいませ。あばら家ですがずずずいっとどうぞ^^

ココ&パルカちゃんにお会いできて私も嬉しかったです!
ブログで二人を紹介したかったのですがパルカちゃんのお名前がどうしても出てきませんでした・・・(すみません・・・)
私もなかなかイタコ様にお会いする機会が少ないので(ひきこもり気味です)お会いできて嬉しかったです!
またお会いできたら宜しくお願い致します。

チビ助のお○っこかたして下さってありがとうございます<(_ _)>

No title

祝のコメントありがとうどざいます。
こちらこそ あーさん よーさん小鉄君のお噂はかねがねでいつかお会いできたらな~と思っていました☆偶然にも ももの姉妹メグさんとお会いされたことを知りどちらにもお会いしたかったのでジェラシー?を感じましたよ~(うそ)いつか機会がございましたら宜しくお願い致します。

夢の多頭飼い★愛おしくてしょうがないのですが、うちも破壊姫×3でございまして1×3=3ではなく1×3=たぶん10で目を離しているととにかく悪さしかしません。。。おもちゃはよいのですが壁紙、家具、スリッパ、靴、靴下、下着、洋服その他・・・天国に召される日々でございます。あと毎日が運動会の障害走リレーです。
三姉妹のおそろはやっぱり卑怯ですよね~親バカです。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
