

今日も学校☆の巻

さて行きますか~☆
002_convert_20100119180740.jpg
「またですか・・・」


003_convert_20100119180837.jpg
するとそこには初対面のうさぎさんみたいなノアちゃんが初学校にいらしてました!
「かわゆい☆」



004_convert_20100119180915.jpg
そしてマーブルテイル(お嬢達がお世話になっているお洋服屋さん)の看板犬バジル君が訓練中。
木の・・・おもちゃみたいなもの?(すみません・・・名称がわかりません・・・)をくわえたまま立ったり座ったり。


005_convert_20100119180942.jpg
足の間を8の字にあるいてみたり☆



006_convert_20100119181008.jpg
「バジル君スゴイ!!!」


011_convert_20100119181048.jpg
「バジルさま~ス・テ・キ☆」



009_convert_20100119181150.jpg
「・・・・・」
なぜか落ち込んでいるももさん

008_convert_20100119181304.jpg
「負けないわ!」とまだ横を歩く練習だけど頑張るお嬢達。



016_convert_20100119181414.jpg
そして最後にみんなで集合写真。
今日もみんな頑張ったね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑押してチョ☆


theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいですっ!!

ももちゃん・キキちゃん・ルルちゃん!!!
ちゃんと学校に通って・・・どんどんおりこうさんになっていきますね~!(^^)!
バジルくん・・・ホントすごいっ(゜o゜)
お嬢ちゃまたちも頑張ってねっ!(^^)!
我が家のお嬢も見習ってほしいです・・・(^^ゞ

No title

今日はお友達も一緒の学校でみんな楽しそうね♡
もものひたすらまじめにお勉強してる顔が愛おしかったよ。
ルルのおめめがやっとぱっちりしてて安心。
キキは今日のお勉強ちゃんと覚えて帰れたのかなぁ・・・
                      runa



No title

バっさん!
こんな若いギャルに囲まれて写真撮ってる!
ちょっと!ちょっと!なかなかヤルじゃん!

ノアちゃんも晴れて入学かぁ。
我が家も負けないようにがんばらなきゃなぁ~。

エル&ニアさま

バジル君のママは超スパルタでイタグレの限界を超えるそうです!
そんなバジル君に少しでも追いつきたいのですがなかなか・・・・
ダイエットと同じで今同じ状況が続いておりますがあきらめずに頑張りマス!
エル&ニアちゃんもドッグタイムレース頑張って下さいね☆
応援してます!

runaさま。

ももさんはギャラリーが多くてちょっと緊張してたみたい。
それにひきかえキキさんは冴えてましたよ~☆
ルルさんはそんなの関係なしでいつものテンション☆
前より真っ直ぐ歩けるようになってきたよ♪
みんな頑張ってましたよ!

No title

昨日はお疲れさまでした!
のあちゃんはあれから爆睡だったらしいですよ(笑)
お店では見れない3姉妹が見れてうれしかったです。
これからも一緒にスーパーイタグレめざして頑張りましょうね(笑)

小鉄さま

バジル君カワイコちゃんに囲まれて幸せそうでしたv-238

ノアちゃんも頑張るそうなので小鉄君もうかうかできませんな~☆

HASSY様

こちらこそお疲れさまでした。

ノアちゃん初めてで疲れたんでしょうね(*^_^*)
うちのお嬢達も意外と頑張っていたでしょ?

スパーイタグレになれたらやっぱり金髪になるんですかね~?(爆

ねぎです。

はじめてコメントさせていただきます。
ももちゃん、キキちゃん、ルルちゃんみんなお利口さんですねぇ!
ねぎも、うかうかしてられませんなぁー。
洋服も三人おそろでかわゆいですよ!
ねぎは、しつけ教室もしばらく行ってないので、甘えん坊になってきてるみたいです。
骨折治ったら猛特訓しなくちゃです。
ノアちゃんも来てるんですね。
ねぎも一回体験入学してみようかなぁ。

初めまして♪

昨日はもも・キキ・ルルちゃんのレッスンを見学させて頂いてありがとぅございました~♪スゴクお会いしたかったから嬉しかったデス(〃▽〃)♪
のあも3姉妹ちゃん・バッさん・小鉄クン・ねぎちゃんみたくお利口になって欲しいなぁと思ってマス☆まだまだ「抱っこ」だけで爆睡しちゃうレベルだけど(笑)
まずは私自身が成長?学んでいかなきゃな~って感じました(^-^;
これからもヨロシクお願いしま~す♪

おじねぎさま

コメントありがとうございます☆
ねぎちゃん足の調子はいかがですか~?
完全に治ったら一度体験入学してみてもですね♪
みんなでいい子なイタグレになれるとよいですね☆

甘えん坊なねぎちゃんにまたあいたいです(^^)

ノアママン

先日はご一緒させて頂きありがとうございます☆

ノアちゃんもこれからもっといい子になれるようお互い頑張りましょうね♪
実は私もお嬢達を勉強しているようで自分が学んでいるんですよ~。
私自身も負けないように頑張らなくっちゃ☆

またお会いできるのを楽しみにしています♪
「頑張れノアちゃん!!!」
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
