

おもちゃは私のもの☆の巻

001_convert_20100116194434.jpg
おもちゃのマンボーファミリーをお嬢達にプレゼントしました☆


002_convert_20100116194526.jpg
一番に反応したキキさんですが・・・


003_convert_20100116194556.jpg
やっぱりビーフフレーバーTボーンが好きらしくキキさんとルルさんは奪い合うことに・・・


006_convert_20100116194752.jpg
その頃ももさんはハウスで幸せそうに楽しんでおりました♪


004_convert_20100116194642.jpg
勝利したキキさん。


005_convert_20100116194708.jpg
奪われたルルさん・・・
「いいな~・・・」

008_convert_20100116194852.jpg
しばらくしてマンボウさんを思い出し2個のおもちゃをGETして楽しんでおりました☆
おまえのものは俺のもの!俺のものは俺のもの。ジャイアン精神のキキさんでした♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

↑押してチョ☆

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはは・・・

分かりますっ^m^
我が家のお嬢も♪♪まさにジャイアン精神☆
お兄ちゃんのものは何でも欲しくなるっ(^^ゞ
ルルちゃ~ん!(^^)!
頑張ってぇ~~(^^)

モモの。。

ひとり幸せそうな顔がかわゆすぎっe-243

エル&ニアさま

ルルさんも負けてないのですが最後の執着心がキキさんは強いみたいで奪いあげるんですよ~☆
負けるなルルさん!
「エル&ニアちゃん!応援ありがと!負けずに頑張ります★」(ルル)

クロネさま

さささささぁって速かったよ~♪(持ち逃げ)
あの顔を見ると幸せなんだろうな~と見とれてしまいますよ~
今度クロネにあれのでっかいのば買っとくたい★

No title

キキさん最近流行の肉食系女子って感じだにゃ~。
キキさんは小鉄より1ヶ月の年下さんですが、この迫力は多頭飼いならではなんでしょうか?
ルルさんの呆然とした表情もナイス!ですけど。
長女はさすがにしっかりしてるんですね。

小鉄さま。

それもありますが初めて会った時からこんな感じでももさんも超ひいてましたよ~★よく言えばマイペース。
ルルさんはこの後悔しそうに「キュウ~」と泣いておりました。が・・・
その後争いを避けていたももさんのを奪いに行って最終的にはももさんが「あれっ?」て感じで長女と言うより肉食系な妹達に圧倒されている感じですかね~★
小鉄君は女子高育ちのお嬢達とどう触れ合うのか楽しみだにゃ~♪

キキ様

わんぱくですね

のん様

わんぱくです☆
なんだかんだでカワイイと思えるキャラなんですよ~☆
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
