

福岡は雪でおじゃる☆の巻

とにかく寒い・・・福岡市内でこんなに降るのは珍しい・・・



001_convert_20100113190715.jpg
雪景色をと思いましたが都心部の為近隣のマンションしか見えず・・・




003_convert_20100113190755.jpg
今日は月に一回のトリミング屋さんでのシャンプー☆
なんと自宅まで迎えに来てくれる!こんなに寒い日にはありがたい。
おやつまで頂きました!
臭いもデオドラントになり頂いたおやつを前にマテの練習。
お写真の後「よし!」と言ったらキキさんがパクパクパク!!?みんなのおやつを一人で食べでしまいました。
あまりの素早さに止める間もなくももさんとルルさんも唖然!!!(**)



004_convert_20100113190828.jpg
夕方に久々の御来客!?
みんな総出でお出迎え♪「いらっしゃいまし~♪」




005_convert_20100113190902.jpg
今年初のバイオリンのレッスン☆
イギリスでご活躍されていた望先生です☆
先生の音色やお嬢達の行動など動画をUPしたいのですがそのような技を身に付けておらず今度お勉強してUPしてみます!



006_convert_20100113190944.jpg
小さい頃からバイオリンを聞いている為かレッスンが始まると熟睡してしまうお嬢達でした☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑押してチョ☆

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

さっそく写真みました
今日もレッスン楽しかったです
来週のお食事たのしみです

寒かぁ~ん☆

うちのクロネは雪の中大はしゃぎで走り回っとったけど、
イタコ軍団はおこたで丸くなる系ですなe-191i-189
先生の素敵な音色聞いてみたかぁ~v-254
動画UPできるように頑張るばいe-78

No title

キキちゃんがどんどんキャラだってきていい感じですね・・・
キキちゃんひとりで三つ食べちゃうから太っちゃうんだよ☆
みんなに分けてあげてください。
でも、生命力が強くていい感じ。

てか、バイオリンだなんて・・・セレブ☆

のん

今日は雪の中来て下さってありがとうございます☆
発表会までにはもっと美しい音色が出せるように頑張りますので宜しくお願いいたします!
来週のレッスンの後のお食事楽しみですね♪
美味しいワインを飲みに行きましょうね☆

クロネさま

Youのお家は雪に埋もれとらんかった?
クロネははしゃいだと見せかけてまた脱走計画を練っているかもよん(^^)
今度先生が来とらす時に来んね☆
んで動画ばとってUPするばいv-341
また一日かかるかも?
PCの場所ば変えたけん体勢は楽になったばいv-521

小鉄さま

ビックリでしたよ~。さすがキキさん。
キャラ濃いききさんはとにかく食べることが大好きで「ごはんだよ~」「おやつだよ~」と言うと高速回転をするのです♪
ご飯の時は回りながら吠えてルルさんをハウスに閉じ込め「Youにはあげないわよ!」と言っているようです。
ルルさんは悔しいらしくクッションをキィーって感じでアジアジしてます・・・
ちなみにももさんは私のお尻をひっかきだし準備に手間取ると膝カックンしてきます。分かっていながらもカックンときてしまう私です・・・

せっかくダイエットに成功したのでリバウンドしないように気お付けます☆

ヴァイオリンは何年たっても下手くそなので岡サーファーみたいなものです・・・

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
