

マーブルテイルにお買いもの☆学校に行くの巻

お願いしていたお洋服が出来上がりました☆
ちょっとお出かけ用にと思いましてパンツはベロアなんかになっております。
我が娘ながらカワイイ・・・


008_convert_20100112182041.jpg
関西の芸人のように一歩前に出るキキさん。




012_convert_20100112182216.jpg
そしてランランさん(学校)に行きました。
オニュウなのにおかまいなしのお嬢達。
ちなみにバックスタイルはこんな感じです!



009_convert_20100112182122.jpg
今日もお勉強を頑張ったモモ、キキ、ルルでした☆
(ルルさんのお座りは前足に力を入れて支えるらしく春日のように反りかえるのでなんかカワイイ…)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑押してチョ☆

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

更新はやっ

こんばんは~
いつもありがとうございますm(_ _)m
うちも3姉妹載せましたよ♪
キキちゃんもルルちゃんも芸人目指してるのかな??
バッさんもお座りすると春日っぽく反りますよ(笑)

かぁいか~♪

CUTEv-380いたこキャンディーズe-420
女子力UPしとるね~!

No title

ランランから帰って即行でした[絵文字i-229
今回のお洋服かなり評判がよかったです!
公告等として今度大名あたりにお散歩にいってみま~すv-407

ハッシー様。

コメントの絵文字を不慣れながらに使ってみたらイメージと違う感じになりました…
気にしないで下さいまし。

クロネさま

おりき(追っかけに力が入っている人。ジャニーズ用語)が増えるかもです!!!

アドレスありがとうございましたかわいー三人ともすごくPrettyです今日のレッスンお疲れ様でした

のん様

先生さっそく見に来て頂きありがとうございます!
上達しない私をさじを投げずに優しく、そして厳しくご指導頂きいつも感謝しております☆
今後も宜しくお願い致します!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
