スポンサーサイト


キキの姉妹発見☆

先日何気に他の方のブログを見ていたらなにやら見たことがあるような???
あるはずだったのです!なんとキキの姉妹でした!
名前はニアちゃんといってとってもキュート☆
IGのエル君と楽しく暮らしているそうです!
すぐにニアママに連絡して私もニアママも大興奮♪♪♪
是非ニアちゃんのブログに遊びに行ってくださいまし!

エルとニアの成長日記

193_convert_20100111171517 - コピー
幼き頃のキキとニアちゃん☆
実はブリーダーさんの所で何度か会ったことがあつたので気が付きました!
二人ともとても小さくてお転婆だったのですよ~♪
いつかニアちゃんに会いたいな~♪



222_convert_20100111171811.jpg
パピーの頃からキャラ濃く今でもひっくりかえって眠るキキさんなのです。
本当に小さいのに元気がよく我が家に新たな風を入れてくれました!
あ、モモさんもルルさんも同じく新たな風を入れてくれたんですが今日は姉妹発見祭りですのでモモさん、ルルさんごめんなさいね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ポチット押してチョ☆
スポンサーサイト

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キキさんは女子だからぁ~ お股は閉じてください・・・・

いや~ 兄弟が見つかっちゃうなんていいですね~。
しかもブログ村で!
我が家も親戚探しのサイトに登録しようかな~と思いつつ手続きが面倒過ぎてずっとやってませんよ・・・。
実家に弟がいるしなぁ~みたいな感じもあり。

キャラの濃いキキちゃんと小鉄を遊ばせてみたいな~。
一人っ子の彼は三姉妹にうまく対応できるんだろうか?

ありがとうございます♪

わぁ~い!(^^)!
ニアのちっちゃい時のお写真☆
しかも!!キキちゃんと姉妹で写ってるっ(^^♪
何てうれしいお写真!!
ありがとうございますっ(^^)
そして・・・キキちゃんの寝相を見てびっくり(゜o゜)
ニアも同じ寝相するんですよっ^m^似てますよぉ~^m^

小鉄さま。

レディーなのに失礼(^^)
幸せそうに成長されているのをみたら感激でしたよ~。
ご存じかとは思いますが沖縄のメグさんがももさんの姉妹ですので彼女のブログでメグさんの成長を楽しんでおりました♪
親戚探しの登録は噂に聞く面倒らしいですね~
小鉄君はコロンちゃんがいるからお時間がある時にでも登録しちゃいますか?

小鉄君と遊ばせてみたいですね!
でもマーブルさんとかでお会いする一人っ子の子はお嬢達の人見知りナシのフレンドリーハイテンションを嫌がる子も…でも何度か会うと仲良しっぽく感じます。(ホントの気持ちはナゾ…)
できれは最初から仲良しになれるとよいですね~。
もしかしたら三人の誰かに恋に落ちるかも!?


No title

寝相が一緒!!!びっくり!やっぱり姉妹ですね~☆
ニアちゃんを抱っこしたいなぁ~なんて淡い思いを秘めております。

二人のツーショット可愛いでしょ☆
是非ママに見て頂きたくて載せました!

これからもニアちゃんの成長をブログで楽しみに観たいと思ってま~す!

No title

こんにちは~
初めまして。エルニアちゃんのところから
遊びに来ました。

ニアちゃんの姉妹ちゃんが見つかったって
聞いて、嬉しくなっちゃって(*^_^*)

寝んねの仕方もそっくりで可愛いですね。
キキちゃん可愛い(*^_^*)ブログってすごい力ですね~
一緒にお会いできるといいですね~楽しみにしてます。

☆~

える様

ようこそ!はじめまして!
感動の再会(まだお会いしておりませんが・・・)を果たしました!
える様も喜んで下さってありがとうございます☆
寝ぞうなんてホントそっくりですよね♪
これからもブログを続けたいと思いますのでニアちゃんエル君ともも・キキ・ルルの成長を見て頂けたら嬉しいです☆
これからも宜しくお願い致します。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
