

もキル沖縄へ行く★

ももさんと同胎姉妹のイタグレ.メグと沖縄暮らしのメぐちゃんと会わせたくて、今回無謀にも一人でもキルを連れて沖縄行きを決行しました。
029_convert_20111202073742.jpg
初のフライト♪
みんななんなんだろう?って感じ?
ですが・・・運悪く私も酔っちゃう程揺れてもキルには最悪の状況。
その後繊細なももさんはクレートに入ると過呼吸になるようになりました・・・
クレートに入る=飛行機に乗る=怖いとなったようです。


030_convert_20111202073818.jpg
しかし沖縄に着いたらあいにくの雨。
もキルを遊ばせながらランチの予定がキャンセル・・・
ホテルでメグママとらるちゃんと待ち合わせして、沖縄名物そーきそばの有名店「浜屋」
でランチ。
これが幻のおそば。
ボリュームたっぷり♪


040_convert_20111202073850.jpg
雨の為、メぐちゃんのお家で遊ばせることになりましたが、夕方から晴れてきたのでビーチでお散歩して写真撮影会
ももさんとメグちゃんやっぱり似てました♪
ももさんより1.5回り大きかったかな(^^)


039_convert_20111202073915.jpg
お友達のルパン君も会いに来てくれました♪


041_convert_20111202074123.jpg
色で分けて撮ってみたいとリクエスト
あーだこーだと飼い主が要求するので面倒くさそうなしっぽ×6


042_convert_20111202074002.jpg
くーちゃん、アンディ、メグちゃん、もキルの順でパチリ☆
飛行機嫌いになったももさん。
沖縄では戦闘機がバス並みに飛んでいて飛行音がすごかったです。
ももさんは、飛行音=飛行機に乗るかもしれない?と思うのか体調が悪そうでした。
そんな感じで予定通りにはいかなかったけど、まなかなかの滑り出しな感じな一日でした♪

↓押してチョ★
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさま&ありがとう(^^)

coilさん、一人で3ワン連れてくるのは大変だったでしょう~。
だから、沖縄に来てくれた事、本当に嬉しく思ってます!
どうもありがとうございました(^人^)
初日の集合写真、上手に撮れてますね♪
私はこの時、ミラーレス一眼で連写ができなかったので
全員揃ってビシッと座ってるのは
ルパン君と一緒に撮ったの一枚だけでした (´ー`;)トホホ
あ、あと、メグちゃんの大きさは、「1.5倍」ではなく
「1.5回り」大きいって事で・・・σ(^_^;)

No title

こちらこそ~♪お二人のサポートのおかげで沖縄を満喫できました★
乗り物酔いと歯痛で食事が残念だったので、今日、福岡の沖縄料理屋さんに行って思い出と融合して更に楽しみたいと思っております(^^)
お写真は数うちゃ当たる状態でほとんどボツでした・・・
しかしカメラの性能はやっぱりありますよね。
静止してるとよいけどそんなわけにはいかないし。
でも翌日のお写真は流石高級カメラって感じで躍動感が出てますね★
私もカメラはキスのままでいいレンズほしいな~
メグちゃんの大きさ失礼しました(^^;)メグ家のブログに合わせてたつもりが1.5倍だと大きすぎますね♪書き直したので確認ヨロピコDS!
ちなみに、今日は疲れが出たのかキキがGRになりました・・・
私も含め今日はのんびり過ごしてます★

お返事です

1.5回りでOKです(^o^)b
色々ハプニングもありましたが、楽しい想い出ができました♪
2日目に、何とかビーチに行けたのが大きいですネ(^^)
ところで、カメラの性能とか腕とかの問題とはまた別の話なのですが
写真データを縮小する時に、コレを使うと綺麗な画像のままアップできますヨ。
http://i-section.net/software/shukusen/
使い方も簡単だし、オススメです★★★
キキちゃん、お大事に。
早くGRが治りますように!

No title

ありがとうございます♪
早速ダウンロードして試してみます!
キキちゃん今朝もGRだったのでお薬を飲ませました。
でも元気なので大丈夫だと思います★
昨日は沖縄料理美味しかったですよ~
パパイヤのちゃんぷるや、あとは料理名が難しくて覚えれませんでした・・・
がちまやぁhttp://blog.gachimaya.com/参考で。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
