

初一眼レフカメラ☆

今日はランランさん(わんこの学校)に行きジャックラッセルテリアの「ロマリンちゃん」と追いかけっこをしました。
ロマネちゃんはとってもキュートな女の子です☆
004_convert_20100108182312.jpg
楽しそうに走る四人のお嬢たち☆
二日間お散歩に行けなかったからかとにかくハイテンションなもも、きき、るる。


<003_convert_20100108182242.jpg
そして一眼レフデビューした私。
何回とってもいまいちな写真しかとれずカメラの性能にお任せして(スポーツモードと言う便利な機能があった)とりあえず走っている写真を撮ってみました…
まあ気持ちは伝わるかな~なんてどうですかね~?



006_convert_20100108182421.jpg
望遠レンズしか持っていかなかったので実はとにかく離れて撮ったこの写真。
イメージはもっと周りがボヤ~っとなった感じに撮りたかったのですが予習不足でデジカメ並みの集合写真…
カメラは一日にならずですな~
篠山紀信にはまだまだ程遠いようです。。
今日も頑張ってお勉強したお嬢たちでした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチっと押してチョ☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^ 今日教室でご一緒させていただいたジャックラッセルのロマの飼い主です♪
写真載せていただいてありがとうデス☆
私もデジイチもってますが、写る写真はコンデジと何一つかわりません>< おべんきょしないとねーと思ってます^^
が、なかなか… マスターしたら是非教えてください*^^*
また遊びに来させてくださいね♪

No title

ご訪問ありがとうございます!
でもロマ様のお名前を間違えてすみませんでした…
ロマ様のブログを拝見させて頂きました☆つけ が上手にできたみたいですね!おめでとうございます☆
うちのお嬢たちもまだまだなのでこれからもお互い頑張りましょうね♪
今後も宜しくお願い致します!

はじめまして

今日はコメントありがとぉーーございました!(^^)!
そして!!ニアを見つけてくださってありがとうございますっ(^^)
すっごくうれしいですっ(^^♪
キキちゃんのことはふぁたママからも聞いてました(^^♪
キキちゃんっ♪色は違うけど・・・やっぱりニアと似てますね^m^
キキちゃんは今は3人姉妹なんですね(^^)
これから我が家もブログ楽しみに拝見させていただきま~す!
これからもヨロシクお願いします。
我が家のブログでキキちゃんにこと・・・紹介させていただいてもいいですか?
あと・・・ブログ♪リンクさせていただいていいでしょうか??

No title

やっぱり似てますよねv-351とにかく嬉しくて大興奮な一日でした(目が似てる!、鼻が似てる!などずっとブログのお写真と見比べていました^^)!!!
まだ全部エル&ニアちゃんのブログを読み切れていないのですがキキも小さいのに長女を圧倒するおてんばぶりだったのでニアちゃんもとてもキャンディキャンディみたいだったのかな~なんて想像しています☆
これからも宜しくお願いしま~す!


ご紹介とリンク是非です☆お願い致します!
私もエル&ニアちゃんのご紹介とリンクをしても良いですか???
この運命的再会をお伝えしたいのです♪

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
