

退屈な午後☆

暇である・・・
c「何か食べたい物ある~?」
もキル「・・・」
c「よし!気分転換におやつでも買いに行きますか~(^^)
001_convert_20101030233432.jpg
マザーズドッグさんに行ってついつい大人買い。
美味しそうな物がたくさんあるんだも~ん☆


c002_convert_20101030233505.jpg
んじゃ今日のおやつは骨まで美味しく食べられるビーフテールにしましょ♪


003_convert_20101030233540.jpg
もキル「coil~超美味しそう♪お写真撮ってないで早く~!!!」
c「はいはい、お待たせいたしました。ヨシ♪」



004_convert_20101030234419.jpg
ル「おいちぃ~♪」

006_convert_20101030233800.jpg
も「まかなか美味ですわ♪」


005_convert_20101030234530.jpg
キ「一個じゃ足りないかも♪」

今日から1種類ずつ食べ比べてみようね☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑押してチョ☆

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

今日はコテジャーナでナポリも私も大変お世話になりました。
ありがとうございました!
楽しかった♪
皆さんとっても親切でIGちゃん達もみんなおりこうで嬉しかったデス!
もも・キキ・ルルちゃんとハイパーに遊べる日が来るといいな-。
またお会いできたら嬉しいです!

No title

美味しそうなおやつ~e-343
いろんなのが食べられて、もキルちゃんは幸せですねe-446e-266
ビーフテールはなかなか食べごたえがありそうですね!
うちのうるさいヤツらを黙らせるのにちょうどよさそう(笑)

macciさま

一時間半程黙らせることができますよ~(^^)

ここのお店に行くと美味しそうな物が沢山あるのでついつい買いすぎてしまいます・・・
よく考えたら人間のおやつより高いなぁ~

中山家さま

こちらこそお世話になりました☆
ずっとナポリちゃんに会いたかったんです♪
やっぱりカワユイv-238
大切に育てているのですがお外に行くと暴走族(レディース)になってしまいお騒がせ致しましてすみません・・・
遊ぶのが大好きなもキルですがまた遊んで下さいませ(^^)

No title

大人買いしちゃいましたね^^
でも美味しそうな顔を見るとついつい買っちゃいますよね^^;
それにしても可愛い満足顔です^^

我が家パパさま

食べ物がからむとお目目がキラキラしてカワユイです♪
この笑顔に負けちゃいますね(^^)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
