

最近影の薄い小鉄さん☆

最近影薄の小鉄さん。
フィクションアリですが今回主役です☆

072_convert_20100924102945.jpg
あーさんになでなでしてもらい気持ちよさそうなキキさん。
キ「あーさん気持ちいよ~♪」


068_convert_20100924102538.jpg
小「僕のあーさんなのに・・・」


小「エル君だ!」
085_convert_20100924103033.jpg
小「エル君遊んで~♪ぼくキキちゃんにあーさんとられちゃったからさぁ~」
エ「いいけどちょっとテンションたかいなぁ・・・」


089_convert_20100924103103.jpg
だんだん狩る気になってきた小鉄さん♪


092_convert_20100924103140.jpg
エ「もう小鉄君にはついていけないよ!」

023_convert_20100924103215.jpg
小「もういいや・・・」「てかポッキーがあれば一人でも楽しいんだよね♪」

024_convert_20100924103239.jpg
ザ「小鉄お兄ちゃんポッキーちょうだい♪」
小「がるるるる!!!」
 「やだ!やだ!やだぁ!!!」


029_convert_20100924102431.jpg
ミ「兄ちゃんおとなげないなぁ~」


フィクションありなのにオチナシですみません・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑押してチョ☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

そんな顔しないで。

小鉄くん、あーさん大好きですもんね♪
そんな切ないお顔で見てるなんて・・
あ。coilさんのお膝は空いてなかったのかしら?
でも、たそがれる小鉄くんもかわいいですよ!

そして、キキさんが「キキさん座り」じゃない~っ!?

No title

爆笑しちゃいました^^
鉄さんほんとにポッキー好きですよね!
今度またみんなで鉄さんが退屈しないように遊びましょう^^

No title

うちの子可愛いなぁ~☆

もさ?さま

実はあった写真で勝手にストーリーを作ったので本当はキキを見て悲しい表情をしてたわけでもなく時間帯もバラバラなんですよ~v-356

キキさん座りじゃないですねv-363
訓練の時に伏せから座れ、立てをする時あの伏せだと行動が遅くポジションがずれるのであまりさせないようにしているからですかね(^^)
とは言ってもほとんどペッたりしてますが・・・

我が家パパさま

こてちゃんのシュールな表情がとっても好きなんです☆
首をかしげて見つめられると抱きしめちゃいたくなりますよ~
そうですね!今度はこてちゃんを飽きさせないという課題のもとで遊びましょ♪

小鉄家@あーさま

うん、カワイイ☆
こっちゃんはシュールな表情が豊かだからそこがまたカワユイ♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
