

Fata family 集合☆

連休に三重からエルとニアの成長日記のエル君とニアちゃん☆
千葉から雑問のすすめ@じごまるさんのディアーナちゃんとジュリアちゃん☆
そして福岡からはfata igのクリムスン君、レオン君、アラン君、サラちゃん☆
我が家はサファリパークの大五郎君、小五郎君、三郎君☆
キュートな姉妹のZAPちゃん,RIPちゃん☆
イケ面兄弟のトラ君、バディ君☆
キキとニアちゃんのパパ、シエル君
おなじみの男二人、イタグレニ匹暮らしの小鉄君、小路君☆
福岡県の糸島にあるウエランカラでオフ会でした!
チョイチョイ小出ししていきま~す♪

まずはご対面したかったエル君ニアちゃん
004繧ィ繝ォ縲√ル繧「_convert_20100921095529
二人ともシャイな感じでした。
長旅で疲れてたのかな?
ニアちゃんはキキちゃんとやっぱり似てました☆
会えて超~嬉しかったです♪

シエルパパとキキとニアちゃんの家族写真☆
縺泌ッセ髱「007_convert_20100921092453
シャイなニアちゃんはママから離れられましぇん♪
カワユイ☆
キキ「大丈夫だよ~ニアちゃん♪」


069_convert_20100921131712.jpg
ディアーナちゃん☆

051_convert_20100921132235.jpg
ジュリアちゃん☆
この姉妹は小柄でお顔も可愛くと~ってもキュート♪
二人ともおとなしい感じがしました。

うちの子ときたら何も気にせず男の子にも負けず爆走してました・・・
ちょっとは女の子みたいにしてよ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑押してチョ☆



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

FATAファミリー大集合だったんですねv-411
キキちゃんとニアちゃんが同胎の姉妹なんですか?
良く似てて、ふたりともとっても可愛いですねe-446
あ~また博多に行きたくなってきました!

macciさま

ええ、胴体姉妹なんですよ~☆
胴体の子と会うとめっちゃ嬉しいものです。
沖縄のメグちゃんとも会いた~い♪

私もしっぽ達を連れてどこか行きたいのですがどう考えても飛行機で一人で3人は無理・・・
車でも厳しいし何よりありえないぐらい方向音痴・・・
今だに一度しかあーよ―さん家に真っ直ぐたどり着いたことが事がありません・・・

幸君と千代ちゃんにまた会いたいな~(^^)
今度はママとパパとも沢山お話したいです♪

ありがとぉ~♪

早速のUPうれしゅうございますぅ~~(^^)
ホントにお世話になり、ありがとうございました!
念願叶って同胎姉妹のキキちゃんに会えて大感激の・・・ママ
いや、ニアたんでした^m^
ってか、キレイすぎるcoil姉さんに惚れてしまったママです(^^ゞ

No title

先日はありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです♪
キキちゃんは、ふぁたママからもディアーナに似てると聞いていたし、
ブログを拝見しても似てる~♪と思ってましたがやっぱり似てました^^
ももちゃんも、るるちゃんも可愛かったです~^^
あまりお話出来なかったのが残念です。
東京にいらっしゃる時に又お会い出来たら嬉しいです!
キキちゃんのおばちゃんになりますディアーナですが、
今後ともよろしくお願い致します。

エル&ニアさま

ホント当人達よりママ達の方が感激でしたね☆
そして私も明るくてキュートなエルニアママのファンになりました♪
しつこいけど楽しかったです(^^)
しばらくはブログに二人を出させて頂きますね~v-238

ディアーナママさま

こちらこそありがとうございました☆
あまりお話しできなかったことが残念ですが・・・
でもディナちゃんジュリちゃんに会えて私もとっても嬉しかったです♪
キキとディナちゃんにてましたね(^^)
女の子らしくてかわいかったですv-238
うちの子はジャイアンみたいでお騒がせ致しました・・・
よく言えば天真爛漫でカワイイと思って下さい(^_-)-☆

東京はチョイチョイ行っておりますので是非またお会いしたいです♪
今後も宜しくお願い致しますm(__)m
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
