

キキさんは大殺界。

ケガやコウモン嚢炎などたて続き病にみまわれたキキさん。
003_convert_20100904065628.jpg
コウモン嚢炎も完治して何気なくささみ付きガムを食べていると・・・

001_convert_20100904065533.jpg
歯が折れてしまいました!!!
もうニ度と折らないようにと思っていましたが残念です・・・
かわいそうにキキさん。
歯石も沈着もなく真っ白な歯だったのですが・・・
病院の先生は
「ガムぐらいじゃ抜けないと思うけどけど歯周病もないしもしかしたら乳歯かな?
 まあ、問題ないよ~」
って言われました。
乳歯じゃないけど・・・
以前一本折ってしまったので牛のヒズメもあげず毎日の歯磨きも欠かさず美しい真っ白な歯で
歯磨き粉のCMにオファーが来るかも?なんて思っちゃったりしてましたが
キキさんゴメンネ・・・


002_convert_20100904065600.jpg
キ「細木先生キキは大殺界なの~?」
 「もう何もありませんように。」
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑押してチョ☆

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キキちゃん、歯が折れちゃったんですねe-443
ひづめで折れることがあるというのは聞いたことがありますが、
ガムでも折れちゃったりするんですねe-330

でもホントにキレイで真っ白な歯ですね~e-420
歯磨き、ついついサボっちゃうんですが、頑張ろうと思いますe-282

えぇーーー(゜o゜)

キキちゃんっ大丈夫ぅ?!
歯が折れた?!
ガムで?!・・・どうしたんでしょう(>_<)
ホント・・・大殺界かな(^^ゞ
もぅ何の起こりませんように!!
ニアが祈ってるでちゅッ(^_^)v

macciさま

悲しい事に折れちゃいましたv-406
ヒズメで以前折っちゃったんで気を付けていたんですけどね・・・
それもあって歯磨きは念入りにしてたんですがこんな結果となりました・・・
幸君と千代ちゃんも歯はお大事になさって下さいましv-22

エル&ニアさま

ガムで折れちゃいましたよ・・・
たまに馬のアキレスなどあげてたせいでしょうかね・・・
これからは硬いものはあげません!
スキッ歯のキキちゃんですがあった時慰めてあげてくださ~いv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
