

博多わんず DOGレ~ス☆

今回もあーさん特製のお弁当☆
今回はビールとワインもありの宴会バージョン!
の予定でしたがあーさんが貧血で体調不良の為coilとお友達のた―君と二人で宴会です。
ちょっとKYな感じでした・・・
001_convert_20100830094210.jpg
とにかく今日も美味しかったです♪

この日も役にたつはずだったcoil。
お茶を買って凍らせて持って行くというミッションをうっかり忘れて
今回はおやくにたてませんでした・・・
次回は忘れないようにしたいと思います!

002_convert_20100830094249.jpg
今回は暑さでまったく走れなかった 
もキル達。
お情けの繰り上げでももさんが三位入賞でドッグフードの景品を頂きました!


003_convert_20100830094317.jpg
キキさんの体調が良くなく早めに帰りそのまま病院へ行きました。
便ができなくてきつかったみたいです。
摘便してもらったら楽になったみたいです☆
ちょっとこの暑さの中には早かったみたいです。
でも経過は良好。
膿も出てなくこのままお薬を服用し経過を見たいと思います。
次回は走れるかな~♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑押してチョ☆

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして^^

先日のはかたわんずに参加させていただいた
幸・千代の飼い主、macciと申します。
coilさんとはきちんとごあいさつできませんで大変失礼いたしました。
ももちゃん、キキちゃん、ルルちゃんはみんな美人さんでおりこうさんで、
一人勝手にキュンキュンさせてもらってましたe-446
また機会がありましたらはかたわんずに参加したいと思っているので、
その時はまた宜しくお願いしますv-411

キキちゃん体調が悪かったのですね。お大事になさってくださいv-352
早く暑さが和らぐといいですね~e-486

macciさま

こちらこそご挨拶できずにすみませんでした。
千代ちゃんと幸君だ~ってあーよーさんと盛り上がってたんですよ~v-238
千代ちゃん大活躍でしたねv-29おめでとうございますv-20
サイドで応援してましたv-82
将来有望株ですね!
せっかくいらしたのにお話しできずにとても残念でしたがまたいらっしゃる機会がございましたらこちらこそ宜しくお願いいたしますv-352

キキは更に災難にみまわれ大殺界中です・・・
詳しくはブログを見てみて下さい☆

またお会いしましょうね☆
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
