

イタグレ合コン~しっぽ編~1

合コンメンバー紹介。
(とても暑い日でお写真を撮る気力がなくなり少ないお写真からのチョイスですので
 ご勘弁下さいませ・・・)

おなじみの男二人、イタグレし匹暮らしの小鉄君、小路君。
025_convert_20100825105839.jpg
みっちゃんにはちょっと早いかも?


メンズ3兄弟の我が家はサファリパークさん。
029_convert_20100825110019.jpg
ゴメンナサイこんなショットで・・・
長男の大五郎君
011_convert_20100825110041.jpg
お目目閉じてるけどイケ面くんなんだよ~
二男の小五郎君
021_convert_20100825105946.jpg
ショ―ドックを目指して頑張っているのよん。
3男の三郎君

024_convert_20100825105919.jpg
レディー姉妹
ザップちゃんとリップちゃん
とってもキュート☆
もキル危うし!
026_convert_20100825110109.jpg
バッタリンコしたグリッシ―ニ君
7㎏超えのビックボーイです。
028_convert_20100825110137.jpg
ももさん
大好きなよーさんにベッタリです。

012_convert_20100825110201.jpg
永遠のパピーのはずだったルルちゃん
こんだけパピーがいたらやっぱりレディーでした・・・

002_convert_20100825110226.jpg
キキさんは「やっほ~♪」
こんなメンバーでスタートしました♪
つづく
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑押してチョ☆

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

合コン♪

あぁぁ~ん(>_<)
うらやましぃーーー(^^)
楽しそうな合コン☆
来月!!我が家も混ぜてくださいね~ん(^^♪
たぶん・・・ニアたんはキキちゃん同様!「やっほぉ~」って
やってそうです^m^

No title

 先日はお誘い頂きありがとうございました。
とっても楽しかったです(・・・暑かったですが・・・)
我が家の仔達のプリティ写真ありがとうございました。
又よろしくお願いします!!!

エル&ニアさま

キャ~v-351
超楽しそ~v-341
実はバリケンを買われた時からこの日を楽しみにしてました(^^)
楽しみにお待ちしてますね♪

我が家ママさま

こちらこそとても楽しかったです(^^)
ありがとうございましたv-237
写真の腕がないのでベストショットを撮れなくてすみません<(_ _)>
また日曜日楽しみにしてま~すv-351
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
