

ももさん2歳のお誕生日☆

久々のブログUPです☆
ヴァイオリンの発表会はと言うと・・・
毎日4~5時間の練習で二日前に指をケガしてしまい一日練習をお休みしたら痛みもあり
指の動きが悪くなって更に緊張しすぎで下手にクソまで付いてしまい大人なのに泣きそうに
なりながら弾きました。
(お写真をUPしたかったのですが使えるものがなく残念です・・・)
姉やお友達、そして、仲良しのあーさん、よ―さんもオシャレして来てくれて
温かく見守られながらなんと弾き終えることができました♪
練習の成果を3%も発揮できませんでしたが課題と目標ができ
また来年の為に努力したいと思います☆
すべてを燃焼して終わってからもブログから離れていましたが、
そう!!!!!!!!☆
今日はももさんの二歳のお誕生日なのです~(^O^)/
ささやかなお誕生日パーティです♪

006_co<br />nvert_20100804195821.jpg
「私(わたくし)ももは二歳になりました☆」

003_convert_20100804200630.jpg
みんなケーキですよ♪

004_convert_20100804200747.jpg
キキはみんなのケーキも気になってるの?


007_convert_20100804200822.jpg
キキ・ルルさんはぺロリンコ(*^_^*)
でも・・・
ももさんは一口食べてお気に召さなかったご様子・・・

009_convert_20100804200858.jpg
すると、キキが「ガオー♪」

011_convert_20100804201032.jpg
「ガオー♪」

013_convert_20100804201100.jpg
「うまー♪」

ももさんゴメンネ・・・
来週美味しいお肉を買ってくるね☆

なぜ来週かと言うと明日から数日東京に行きますのでしばらく
あーよーさん宅にお泊りになるもキル。
男二人イタグレニ匹暮らしのブログに登場するかも!???

ももの姉妹メグちゃん、妊娠とお誕生日おめでとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑押してチョ☆

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます。
3姉妹、元気で仲良くて、いいですね。
また1年素敵な思い出ができますように。
メグちゃんと姉妹なんですよね。
今年は甥っ子姪っ子がたくさんできますね。

ももさんも、おめでとう☆

記事に気付くのが遅くて、0時を回ってしまいました(T_T)

ももさんも、お誕生日おめでとう(*^o^*)
ケーキはお気に召さなかったかもしれないけど
来週のお肉には、期待できそうだね♪
一緒に遊ぶ夢、いつか叶えましょー☆

ルナ・リケさま

ありがとうございます☆
ももさんももうすぐ甥っ子姪っ子ができておばさまと言われる日まじかです
(^^)でも楽しみ♪
三姉妹はとても仲良くこの暑い中団子になって寝ています・・・
暑い・・・
でもみんな仲良く年を重ねていってもらいたいものです☆

メグママさま

とんでもないです。
コメントありがとうございます☆
いえね、ブログを休むと少しめんどくさくなり更新しなくなってしまったのですよ~・・・いかんいかん。
東京から帰ったらまたコツコツやりますのでヨロピコです☆
メグちゃんもダブルおめでたですね♪
元気なパピーちゃんが生まれますようにv-22
経過もブログで楽しみに読んでますv-290

ホントいつか一緒に遊びたいですね☆
一人で沖縄はもキルが大変なので一緒に行く人が見つかったら行きたいと思ってま~す☆

おめでとうございます☆

ももさん、お誕生日おめでとう♪
ケーキお気に召さなかったのかな~?
ママがお出かけしちゃうのがわかってたからだったりして?
会ったことはないけど、ももさんってそんなイメージです☆
いつもやさしい表情が素敵ですよ♪

キキちゃん、お約束のようなお顔をありがとー☆(笑)

もさ?さんへ

ももさんに気に入ってもらえなかったのでとても残念ですがキキの食べっぷりが良すぎて笑えちゃいました♪
実は内気と見せかけてそうじゃない一面もあるんですけどね。
お泊りが嫌なのかな?
なんて事はなく今もしっぽ達は元気に走り回っております(^^)
楽しいお泊り会になりそうです☆

No title

2才おめでとうございますー♪

しかし、ももちゃん
ビスコの妹と思えないほど、小食?
この写真を見るかぎり、キキちゃんが妹じゃないかと
思ってしまいます(笑)

また、ランランで会いましょうねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももちゃん!

2歳のお誕生日☆
おめでとう~~(^^♪
ももちゃんはお姉さんでとってもおりこうさんなのね!(^^)!
何だかとってもお上品な雰囲気をかもしだしてますわ~(^^)
これからもしっぽ×3・・・いや、しっぽ×5のお姉さんで
いっぱいいっぱい幸せにね~♪

再開してるぅ~♪

ブログ、再開されたんですねぇ♪

ももちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!(過ぎちゃってて、ごめんね...)
ねぎの方がちょっとお姉ちゃんだけど、ももちゃんの方がしっかりしてるのは3姉妹の長女だからかな?なんて思ったりします。
これからも仲良し3姉妹+2兄弟で楽しい思い出をいっぱい作ってね♪

あ~~~。兄弟???

なにげなく見つけちゃいました。
ひょっとして・・・っていうか、絶対兄弟だ~~~。
メグちゃんと兄弟ならば家のマグちゃんも同じですね。

ってことでよろしくおねがいします。
マグちゃんは名古屋です。
遊びにきてちょ。

bis mamaさま

コメントありがとうございます☆
好き嫌いが多くてこまってますよ~
でも美味しそうに食べてくれると嬉しくってつい多めにあげちゃいます^^
食べっぷりはいまいち小食ですがお局っぷりを見ると・・・
やはり血は争えませんね(^^)
またランランでヨロピクです♪

エル&ニアさま

コメントありがとうございます☆
「私、お嬢様なんです」と雰囲気をかもしだすももさんなのですが、
実は怪力なんです☆
食べないのにおねだりする時や嫌なことがあって逃げ出したい時はもう全身の力でアタックしてくるので猫(犬)かぶりだなぁ~なんて思っちゃいます(笑
とは言いつつホント面倒見の良い長女です♪

おばねぎさま

コメントありがとうございます☆
ももさんのお誕生日だったのでUPしてました。
同年代の子の中では落ち着きをみせるももさん。
もう5歳なのでは?と思うほどです(^^)
ホントはまだまだ若いので元気に沢山遊んでもらいたいものです♪
また近いうちお会いしたいですね☆

マグちゃん家さま

初めまして☆
なんとももさんの兄弟!?
うれぴ♪
ももさんは内気girlですが元気にスクスク育ち、もう5歳程の風格をかもしだしております(^^;)
まぐちゃんはどんな性格かな~
会ってみたいな~v-22
これからもヨロピコですv-238
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
