スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝からキキ病院に行くの巻

別の病院へと悩んだあげく バーツ動物病院に行くことにしました。

014_convert_20100105181752.jpg
いつも元気なキキさんがブルブル震えて不安そうでした…
診察をしてもらい歯茎には異常がないので歯の根っこが残っていると化膿するかもしれないからレントゲン写真をとることに…
嫌がるキキさんを先生と看護婦さんにあずけて姉と待合室で待つこと7分ぐらい…


015_convert_20100105181842.jpg

涙をながしながら戻ってきました。
「ごめんよ~こんな思いをさせて…」
よほど怖かったのか落ち込んだままのキキさん。


結果は根っこから抜けているので問題ナシでした。
けど歯が割れて抜け落ちたのは私の不注意なので反省しています…
「ごめんね。キキ」

お家に帰って元気に遊び午後からはワンコの学校に行ってお勉強していっぱい遊んで帰りはぐっすりでした☆

017_convert_20100105184711.jpg

017_convert_20100105222637.jpg
「ご心配おかけしました。そしてハッシーさん。小鉄君。ありがと」(キキ)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
よろぴこ



スポンサーサイト

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キキちゃん歯は1本なくなっちゃったけど、ひどい状態ではなくてよかったですね。

今日は仕事中に出先で慌ててコメント残したので、なんて読みづらい改行になっていたんでしょう・・・ 
お恥ずかし・・・
バーツの先生優しい先生だったでしょ?
あーさんもいつも心配性過ぎて先生を困らせてますが、いつもとことん話を聞いてくれるいい先生です。
イタグレは歯が弱い犬種。
お互いデンタルケアがんばりましょうね~☆

No title

早急なご連絡嬉しかったです★

先生がとても優しかったのでこれからはバーツに行こうかと思います。
今まで以上に歯磨きをしておもちゃの見直しをして硬そうなものは撤去しました(^^)
小鉄君は大丈夫だと思いますが何があるかわからないので頑張りましょうね!

No title

こんにちは~。
はっしーさんとこで三姉妹のブログが出来たとあったので
さっそくのぞきに来ちゃいました。‥が、キキちゃん大変だったのね~
もう大丈夫? 抜けた後は痛くないのかな?

ワンコもおチビのあいだは、イロイロ 噛んだり食べたり‥
病院のお世話になる事も多かったと大変だった記憶がよみがえりました。
ウチの場合は3才頃まで‥(苦笑)

そうそう!オモチャもヌイグルミの中に針金が入ってて
ケガをしたことがありました。
それ以来、なるべく人間の赤ちゃん用のヌイグルミを買うようにしました。

3ワンともまだまだ可愛い盛り。 がんばって下さいね~。
また遊びにきまーす♪

後になっちゃいましたが
明けましておめでとうございます。今年もよろしく~~~♪

メグママです

まずは、明けましておめでとうございますm(_ _)m
マーブルテイルさんのブログからこちらに来ました!
今後は、ももさんの写真やエピソードや3姉妹の日常が楽しめるので
ブログ開設、とっても嬉しいです(^o^)

ところでキキちゃん、大変でしたね(>_<)
でもワンコを飼ってると、色んなトラブルに遭遇するなぁと思います。
特に小さいうちは。
(メグもイロイロあったし…!)
化膿したり切開手術になったりしないで良かったですよね(〃´o`)=3
mikiさん、あまり気落ちしないでね…。
デンタルケア、うちも頑張りますッ。

No title

明けましておめでとうございます!今年もお会いする機会があるとおもいますので宜しくお願い致します。
そして、あばら家ブログにようこそ☆
抜け落ちる前からあまり変化はなく日々のデンタルケアで「歯がない!!」
と気づきその後も食欲も旺盛で何よりと思っています。
でもビスコさんがそんなにやんちゃだったんですか~?
三人には憧れのお姉様なのです!♪
今後はおもちゃにも気をつけてベビー用を購入したいと思います!
早くビスコさんに追いつけるようランランでじみーにこそ勉して今度の運動会にはビスコさんのように即戦力となれるよう頑張ります」!
にわかせんぺいですが今後ともよろしくお願い致します☆

No title

明けましておめでとうございます!
あばら家ブログにご訪問頂きまして嬉しく思っています!
メグさんとメグママさんのブログはいつも拝見させて頂いておりました♪
だってモモさんの本当の同時期の兄弟ですもの☆
いつもうちの子は歯が抜けてないだの体重が違う!だのメグさんとの成長の違いや変化など参考にしたりしておりました!
昨年M3のオフ会に行けず福岡のイタグレ様達とのその他の方のブログをみて「いいな~」と思いマーブルテイル様からメグさんの事などお聞きしいつかお会いしたいと本当に思っております!
キキは歯が一本無くなりましたが大事には至らなかったのでこれを教訓に今後も健康管理には今まで以上に気をつけたいと思います☆
今後も色々あるかも知れませんがお互い頑張りましょうね!
また福岡にお立ち寄りの機会があれば是非お声をかけて下さい!
夢のメグさんとモモのご対~面☆
メグママ様も是非会いたいww
と思っております!どうぞ今年も宜しくお願い致します!






06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。