

生臭い。

この季節、湿気が多いためシャンプーしてもニ三日するとなんか生臭い・・・
仲良しなのでいつもなめ合っているからかな~?
001_convert_20100625083534.jpg
ちょっと、ちょっとレディーなのにもてませんよ~。
「・・・くさいの?・・・」


002_convert_20100625083557.jpg
大丈夫!そんなカワイコちゃんの見方を購入してみましたよ♪
ティーツリーが入ったブラッシングオイルです。
開けてみるとちょっと油分の香りがしますが・・・
ツバキ油ティーツリーバージョンって感じですかね・・・?
とりあえず使ってみます。

002_convert_20100625084655.jpg
「coil~ちゃんとプロデュースよろしくね!」
「レディはいつもお花畑の香りがしないとね♪」

ゴメンナサイ・・・今回はお花畑の香りじゃないけど我慢してね☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑押してチョ☆

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんなに臭くなりますか?
もうとっくに鼻が麻痺してねぎの匂いは気にならなくなってしまいました・・・
ねぎも臭いんかなぁ・・・
ちなみにうちでの匂い対策はアロマオイルです。
体臭は防げないだろうけど。

ちょっと安心♪

我が家のイタグレくんも生臭いんですよ!
「うちだけかな~?」って、パパさんと悩んでいたんですが、もキルちゃん達もということで何か安心しちゃいました☆
ちなみに、ピッポルトは「磯の香り」です。
シャンプー後だけ、ラベンダーの香りになるんですが、すぐに磯の香りに戻ります。。

おじねぎさま

週に一度お風呂に入れておりますが、学校に行ったりドックランで走り回るので要は汚れているらしいです・・・
臭さも愛情でOKにしときます。
ねぎちゃんは抱っこしても臭くないですよ~♪

もさ?さま

うちも磯の香り+ノラ犬の匂いです・・・
ピッポルト君家もですか(^^)
安心しました♪
確かに人間も一週間お風呂に入らなかったら磯の香りどころじゃないよな~なんて思い、諦めました。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
