

とにかく早い☆

夏は日が昇るのが早いため三姉妹の朝はとにかく早い。(ちょっと迷惑・・・)
5時頃から早く起きてコールが始まり粘っても5時20頃には根気負けして起きてしまう・・・(根性なしです)
そして三姉妹のトイレラッシュが始まります。
入れ替わり立ち替わりおちっことウンチョスをし始めるので私はシートが汚れるたびに変えてあげてウンチョスをするたびにトイレに流しに行くという毎朝の行事をこなすと今度は「ゴハンコール」が始まります・・・
ちょっと無視してPCを立ち上げmixiをやっているととにかく「ゴハンちょうだい!!!!」
と狂った様に顔中なめたり頭をひっかいたり、これまた根気負けしてゴハンにします。。。
毎朝忙しいです・・・
001_convert_20100624074408.jpg
ゴハンが終わるともキルは天使に戻ります☆
私もちょっと一休み♪


!!!!?
003_convert_20100624074516.jpg
今日のワンコが始まるとみんな一斉にTVを見始めます♪
おんなじ行動をするので面白い(^^)
もしかして今日のワンコに出たいのかな~?


002_convert_20100624074456.jpg
coilはその瞳に弱いのですよ・・・
毎朝眠いけどカワイイ娘の為に早起き頑張りま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑押してチョ☆

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
朝早くなった、ってのが、うちと一緒で。。。思わずコメントです。
一緒に寝てるけど、今までは飼い主が起きるまで大人しくしてたのに、最近、そう、5:00頃から動きだす、うちのわんs。
飼い主、まだ無視してますが。。。
そのうち早起きして、早朝散歩することも。。。
わんこの夏時間、と思ってます、
朝早くから、頑張ってらっしゃって、見習わなきゃ~、と思っちゃいました。

ルナ・リケさま

コメントありがとうございます☆

早起きは頑張ってないんですよ・・・
うちも無視できればしたいのですが悲痛の声とハウスの金属音がたまりません・・・
出来れば8時まで寝せてよ~と思うのですが、そうはも・キ・ル問屋が許してはくれません・・・
拷問のようなサマータイムをのりきりたいと思います☆

ルナちゃんリケ君骨折しちゃったんですね・・・
かわいそうに・・・早く治るとイイですね(*^_^*)

ちなみに、すみません。
うちの子話なのですが、三姉妹は牛のヒズメが大好きでよく与えていたんですがイタグレちゃんはあんまり歯が強くないそうで、ある日根元から折れて抜けてしまいました・・・
ご参考までにと思いまして。

ルナちゃんリケ君のブログこれからおじゃまさせて下さいね~☆
よろしくお願い致します(^^)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
