スポンサーサイト


キキの歯がナイ!!!!!!!

ママ失格・・・・
キキは年末に歯がグラグラしていて病院に行き先生からお薬を飲んで様子を見よう
と言われ年が明け心配で明日別の病院に行こうと思い今日歯のチェックをしたら歯がありませんでした・・・・
どうしよう・・・永久歯なんです・・・
痛かったのかな?よね・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・
とにかく明日朝一で別の病医院に行こう・・・。
先生のバカ~・・・・
午前の予定はOLLキャンセル。
とにかく行こう。
お写真はキキさんがレディの為控えさせて頂きます。。。


どなたか福岡近郊で動物のお医者さんの本当に信頼できる病院があれば教えて下さい。


キキさんゴメンネ。

言葉が言えない彼女たちにもっと心の耳をすませないと・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キキちゃん大丈夫ですか?

歯の治療なら東区土井1-15-19
にあるシェンデバン動物病院が有名かも
しれません。
火曜が定休らしいです。

小鉄が通っているバーツ動物病院も博多区那珂に
ありますが、歯石の治療などもしてくれます。
優しく信頼できる先生です。
092-483-8281

No title

明けましておめでとうございます!
ママさん、パニックになっているみたいなのでちょっと心配になってコメントしています。
この前少しグラグラしていたのを見ました。
たぶん、固いものをガリガリやってポロッといったのではないでしょうか…この前見た限りでは少しグラついているくらいだったのでまだ大丈夫だと思ったんですけど(^_^;でもグラついているものはいずれ落ちるみたいです。(人間並みの歯医者があれば埋めること可能かもしれませんが)病院の先生が悪い訳ではないと思いますよ。歯周病ではなかったので、固いものを噛んで歯に負担がかかったんだと思います。小型犬ですのであまり固すぎるオヤツやおもちゃは歯が抜けたり欠けたりする原因にもなりますので注意が必要ですね~
歯がなくなって見た目には悪いですけど、健康には別状ないですので心配はいらないと思います。この前もお話ししましたように、犬歯上下、奥の一番大きい歯の上下が欠けるのは良くないですので、歯磨きもそこを重点的に磨いてあげるといいそうです。

No title

実はどこに行こうか悩んだあげく小鉄君のブログに載っていたバーツ動物病院を知り行ってきました!
先生もとても優しくて医療も整っていて行ってよかったです。安心できました。キキも何もなかったように元気です!

小鉄様の病院のメールを見て嬉しかったです。
ありがとうございます☆
これからもモキル共々宜しくお願いします★

No title

お電話ありがとうございました。
ハッシーさんの言葉に勇気づけられました!

これからもできる限りモキルを幸せに過ごせるようにしてあげたいと思いますのでこれからもテンパル事もありますがファッションも含め宜しくお願い致します。
きっと三人もマーブルテイルのお洋服が沢山着たいと思っていると思います!
新しいお洋服楽しみにしています♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
