

博多wans

久しぶりのブログUPです☆
最近忙しかったのでなかなかブログが作れませんでした・・・

027_convert_20100620183505.jpg
日曜日、キキさんルルさんのブリーダーさん主催のドッグレース 博多wansが開催されおなじみの小鉄家と出陣致しました☆
準備も男衆のみなさんが力を合わせて作られる中あーさん、よ―さんも頑張ってましたよ~☆

010_convert_20100620183553.jpg
沢山のイタグレちゃんの中になんとキキさんのパパ シエル君もいらしてました(*^_^*)
男前でしょ♪
シエルママが「キキちゃんが一番シエルにそっくりよ(^_^)」
と言って下さり娘のように可愛がって頂いてあーよーさんにも
「キキちゃん達がいつもお世話になってます」
なんてご挨拶までして頂いて感激でした☆

019_convert_20100620183619.jpg
キキさん嬉しそうでした♪
「シエルパパー会いたかったよ~ん☆」

023_convert_20100620183648.jpg
キキさんが甘えたお顔になってました(*^_^*)

020_convert_20100620183710.jpg
幸せそうなツーショット。
なんか私も嬉しかったです☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
押してチョ☆

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃぁ~(^^)

シエルパパぁーーーー!(^^)!
やっぱり!キキちゃんニアちゃんのパパだもんッ!
イケメンだわッ!!
キキちゃんとシエルパパの2ショット☆素敵ですよぉーーー(^^♪
キキちゃんっホント!甘えてるね(^.^)
うわんっニアたんもキキちゃんとシエルパパに早く会いたいでちゅッ(^_^)v

No title

キキちゃんのパパ超男前ですね!
キャンさんはshop出身なので、パパママが分からないんです。
うらやましいなぁ。

エル&ニアさま

久しぶりの対面で実は私の方が興奮気味でしたv-356
シエルママはニアちゃんのブログもチェックされているそうで、お顔はキキさん、性格はニアちゃんが
そっくりと言われてましたv-351
肉質、骨格ふとした表情など似た所を感じると言いようのない嬉しさが込み上げてきました☆
いつかニアちゃんにも会いたいです♪
もう興奮しすぎて泣いちゃうかも(笑)

irohaさま

嬉しいことに もキルのパパママ兄弟は面識があったり、なくてもブログで通じていたりなどご縁に感謝しております。
血はつながらなくても知り合ったイタグレちゃんの成長はとても気になり良い事があれば嬉しいし病気になればとても心配になりますよぉ。
いつか皆で集まりたいですね~♪

ほっこり♪

素敵な親子ショットに、癒されました~♪
キキさん、しっぽフリフリですごくうれしそうですね!
パパに甘えられてよかったね☆

やっぱりみんなパパやママに会いたいって思ってるのでしょうかね?
我が家もいつか会わせてあげたいけど・・
なかなか難しいので、キキさんがすごくうらやましいです。

もさ?さま

ホントの所どうなんですかね?
でもお写真で見ると甘えているように見えるので嬉しかったのではないかと思われます。
ピッポルト君達もいつか親兄弟に会えると良いですね~♪

がむばったねぇ

3姉妹共にがんばったねぇ!
本番に雨が降り出したのが残念だったけど・・・
ねぎも走らせてあげたいなと思った我が家でした!
早く行き過ぎたせいで荒瀬さんとも話ししたんで、ねぎの出生の秘密も聞かされてしまいました・・・
謎のままでいいやと思っていたのに。
でも、妹が来ると聞かされてソワソワしてた我が家でしたよ!
今度は天気がいい時に開催してもらいたいですね。
昨日はお疲れ様でした!

おじねぎさま

頑張っちゃって解散の後にもうワンクル―やったら博多わんずのブログを見たらなんとルルさんが一位をとってました♪

ねぎちゃんの兄弟が来るとは知らず、この子なんかねぎちゃんに似てる~☆
て言ってたらその子が姉妹と聞いてビックリ!
会えてよかったですね~♪

雨が降り出し傘をさしてねぎちゃんを抱っこして座ってる姿が遠くから見るとトトロみたいで可愛かったです~☆
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
