

遊びたいの☆

今日は学校の日
008_convert_20100602120254.jpg
授業の前に思いっきり走らせてもらえるので学校が大好き♪

001_convert_20100602115600.jpg
楽しく走り過ぎていつもみんな擦り傷を作るのですが今回はルルさんやりすぎちゃいました☆

002_convert_20100602115640.jpg
優しいH先生にお薬を付けてもらいましたが帰りも遊んで更に大きな傷を作っちゃいました・・・
お転婆ルルさんです。

003_convert_20100602115730.jpg
さあ!レッスン開始。
まて。コイ。の練習です。
でもみんな遊び足りずソワソワ。
キキさん何見てるの?悪いこと考えてない~?

004_convert_20100602115804.jpg
「まて!」
「コイ!」
あ~~~っ!!!

005_convert_20100602115951.jpg
キキさん暴走です。
「こら~!キキ!コイ!」S先生大激怒・・・

006_convert_20100602120153.jpg
お叱りタイムです。
「ごめんなさ~い・・・まだ遊びたかったの~」
なんて言い訳は聞きません!

007_convert_20100602120228.jpg
その後呼ばれたら急いで行かなくちゃ!
と思ったらしく前のめりの変なお座りをするようになりS先生も大笑いで
「キキは可愛いな~」なんて怒る気をなくさせちゃってました・・・
得な性格です☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑押してチョ☆

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ルルぅ~!大丈夫かっ??
女子が傷作っちゃいかんよぉ~!!

キキちゃんは本当に得な性格だね。
でも、あーさん的にはなんかイラッします。
たしかにマッチョポーズで笑っちゃうんだけどね☆


小鉄家@あーさま

だいぶんよくなったよ~(^^)
でもキキさんがまた怪我してハゲました・・・
キキさん本当に面白い☆
私もキキさんは怒れません♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
