

小鉄家にお泊り☆

明日からcoilが東京に行くので、も・キ・ルは小鉄家に預かって頂くことになりなした☆
前回のこともありますのでなるべくストレスのないようにと考えてのことです。
なのでしばらく男二人、しっぽ×4暮らし
てな感じでブログに載せて頂けると思います☆
001_convert_20100526141756.jpg
「寂しいけど小鉄家に行ってきま~す☆」
「はやく帰って来てね」
福岡のみなさま、もも・キキ・ルル・をお見かけになられたら宜しくお願いしま~す♪

003_convert_20100526141823.jpg
ちなみにキキさんのハゲがほとんど分からなくなりました☆
黒い子は強いって聞くけどホントみたい!

004_convert_20100526141848.jpg
美人なんだから治って良かったね♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑押してチョ☆

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

はげ…

こんにちは!
キキさん、ハゲが治ってきてよかったね。
うちのシオンも、ぽつぽつハゲができて
今、治そうと頑張っています。
黒い子じゃないけど、がんばるよ~。(^-^)

さらさらぴこさま

コメントありがとうございます☆
シオンちゃんカワユイですね♪
あんよもまだ短いし(^^)
あらあらハゲが出来ちゃったの!?
早くよくなると良いですね!
短毛の子はハゲが目立ちますからね~
頑張って下さ~い☆

よかったですね♪

キキさん治ってよかったね~☆
そして、小鉄くん家へのお泊りも決まってよかったね♪
それならさびしくないですもんね!
3姉妹がさびしくならなかったら、coilさんがちょっとさびしい気持ちになるかしら・・?

「男二人、しっぽ×4暮らし」も今から楽しみです☆
さて、どんな暮らしになるのかな~?

coilさんも道中お気をつけて行ってらっしゃいませ!
いらっしゃいませかな?(笑)

もさ?さま

本日小鉄家に預けてきました。
寂しい・・・

今回は小鉄君とあーよーさんがいるから楽しいバカンスになってくれるとよいのですが・・・
私も男二人、しっぽ×4暮らしを楽しみにしています♪

それでは行ってき~ます♪

初めまして!

小鉄家から飛んできました~!
実はチラ見させていただいてました
まっきーと申しますm(_ _)m

ももちゃん、キキちゃん、ルルちゃん
よーさんにわさわさと乗ってて可愛かったデス☆

おでかけとのことで、お気をつけて!
きっと淋しいと思いますが、仲良しさんの所に
預かってもらえるのは安心ですね~!
またお邪魔させていただきます☆

mokikoさま

コメントありがとうございます☆
今回は小鉄家で預かってもらったので安心してお出かけできました!
ブログでもみんなを見れて寂しさ半減!
みんなも小鉄君がいたので楽しかったんじゃないかな~(^^)

つまらないブログですがよかったら見てやって下さいまし~☆
今後も宜しくお願い致します♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
