

憧れのびすこ姉さん☆

ブログネタにはあまりしてませんでしたが三人は週に2回は学校に行ってお勉強?
(本人達は走れるから楽しんでいるようにも見えますが・・・)
しています。
今日はお友達の背中にミッキー☆ロマ日記のロマちゃんと会えました♪
003_convert_20100521182333.jpg
お嬢達とは仲良しで会うなり追っかけっこでルンルン♪

002_convert_20100521182311.jpg
走って喉が乾いたら四匹仲良くお水を飲んでました(^^)
同年代なので遊びやすいのかな~♪

004_convert_20100521182353.jpg
ロマちゃんとバイバイしてお勉強していると隣のフィールドに福岡市のイタグレのお局様
びすこ日記びすこ姉さんの登場です。
びすこ姉さんはアジ、オビ共に頑張っている出来る女なのです。
お嬢達の憧れの先輩の一人。
みんな先輩にいいとこを見せたいのか!?
んなことはないのですが気になってしょうがないみたいでした☆

005_convert_20100521182431.jpg
レッスンが終わり恒例の集合写真をパチリ☆
この後ノ―リドでフリーにしたら、びすこ姉さんからご指導頂きました。
まだお尻が青いとのことです。
みんなびすこ姉さんみたいに頑張るぞ~!!!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑押してチョ☆

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

さすがですね!

びすこ姉様、貫禄ありますね~!
もキルちゃん達も、それだけ頑張ってるならいつかきっとびすこ姉様のようになれますよ♪
応援してます!
我が家のピッポルトなんて、きっとご指導さえいただけない。。

それにしても、キキさんの座り方はかわいくてたまりませんね☆

もさ?さま

もキルもなれますかね~・・・
あきらめずに頑張ります!

キキさんの座り方可愛いですよね~
でもお外ではお腹からお股まで泥だらけになるのでやめてほしいんですけどね☆
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
