

変わってきたももさん☆

今日は5時間ほどヴァイオリンの練習をしていたら体がこってきたので歩いてマーブルテイルに行きました☆
003_convert_20100515195006.jpg
バジル君。だいぶん良いみたい♪
目線が合わないのでHASYYさんが無理やり合わせてくれました☆

001_convert_20100515194902.jpg
ねぎちゃんはまた骨折してしまいギブス中・・・
肘がギブスにあたって化膿しているそうです・・・
ガンバレねぎちゃん!!!早く良くなってね!

002_convert_20100515194926.jpg
そしてそして実は初めて見る白イタさん。
チロルちゃん2歳。バジル君と同じ誕生日だそうです♪
にょ~カワユイ♪
しかしカワユイチロルちゃんにももさんがガウガウしてcoilから大激怒されました。
チロルちゃんごめんね・・・

008_convert_20100515195116.jpg
怒られたももさん落ち込んでいます。
最近大人になったのか初めての子とはからもうとせず近づかれたら「ガウガウガウ!!!」って言うようになりました。大人になったのか何なのか神経質さがだんだん出るようになった気がします。
仲良くしてよね☆

007_convert_20100515195056.jpg
何故かルルさんも落ち込んでます・・・?
ルルさんはももさんが大好きで何でもまねっこしちゃいます☆
ルルちゃんは怒られてないよ~(^^)

<009_convert_20100515195144.jpg
キキちゃんはなんのその。
ねぎパパに甘えちゃっても~。
気持ちよさそう♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑押してチョ☆

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おじねぎさんのお膝はたぶんふわふわだよ☆
ももちゃんは正義感が強いのかな??
今日は色々いただいちゃってありがとうございましたm(_ _)m

HASSY様

こちらこそありがとうございました☆
日曜日は行けなくてすみません・・・
また近日中に伺いますのでよろしくお願い致します♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
