

しっぽ×4~アレキサンダーワンコ編~

小料理小鉄がOPENしました。メニューは男二人イタグれ一匹を見てチョ☆
015_convert_20100324184520.jpg
「まいう~!!!」
好き嫌いの多いよーさんとcoil姉妹の為に選りすぐられたお料理。
きっとあーさんを悩ませたことでしょう・・・
毎日外食の私には一生作ることが出来ない素晴らしき手の込んだお料理でした♪

022_convert_20100324190719.jpg
ももキキルルも持参でお食事タイム

030_convert_20100324184603.jpg
お腹いっぱいになったモキルは三人仲良くオネムです。
coil姉妹はあーさんのお料理が美味しいので気など一切使うことなくビールにワインを数本あけてハッピータイム

042_convert_20100324184637.jpg
落ち着いたら毎度のお写真タイム☆
しっぽ×4~アレキサンダーワンコ編~
無理やり起こして完成です☆

5時から飲みだして気が付いたらお家で寝てました。
どうやって帰って何を話したのか謎の時間でした・・・
飲み過ぎ注意ですね・・・

あーさん・よーさんおごちそうさまでした☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑押してチョ☆

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

待ってましたよ!

しっぽ×4♪
本当にしっぽが並んでてかわいい後ろ姿ですね~!
もうすっかり4兄弟(姉妹?)って感じですね☆

小料理屋小鉄うらやましいです。
いつかご一緒させてほしいです!
あ~。福岡に行きたいな~☆

No title

ダメじゃん、5時から飲んでるなんて書いちゃ・・・
うちら永遠のseventeenイメージなんだから。

もさ?さま

きっと小鉄君は最近ちらついてる人間やな~なんて思っているかも?
でも三姉妹とはだんだん回を重ねるたびに仲良しになっている気がします★もさ?様がいつか福岡にいらっしゃられた際はワンコもご一緒に飲みたいですね~♪
second seasonの多分落ちの予定近日中にがあると思いますのでよかったら見て下さいませ♪

小鉄さま

ちょっと大人びてるseven teen な感じでいかがですかね?
大人に憧れてる風な。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
