

お宅訪問☆


男二人イタグレ一匹のお家にあつかましく姉とお嬢達と遊びに行きました☆
「初めて行った気がしな~い」と言ったらよーさんから「ブログに載せてるからでしょ!」
って突っ込まれました(^^)
021_convert_20100323144052.jpg
小鉄君のお気に入りの場所でとりあえずくつろぐももさん

005_convert_20100323143834.jpg
ミッキーさんのソファーでくつろいじゃったり☆
なーんて・・・
ホントは皆ヒートアップしてなかなかお写真が撮れませんでした・・・


008_convert_20100323143924.jpg
ルルさんお耳が小鉄君みたいになってますよ☆


019_convert_20100323143954.jpg
モンスターズインクのぬいぐるみをとり合う激しい戦い
その後ぬいぐるみは死亡しました・・・
犯人はキキさんです。ゴメンナサイ

001_convert_20100323143859.jpg
そんな戦いが繰り広がれている中さすが長女ももさん
一人で皆を見守ってます。
皆に教育してやって下さいな☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑押してチョ☆

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちの窓ガラス汚っい・・・
きっと黄砂のせいだよ・・・。そーゆーことにしといてっ!

しかし、昨日は楽しかったね~。
犬飲み最高だよね!
また来てちょ☆

小鉄さま

黄砂のせいですよ☆
でもお写真を見てもどこが汚れているのかわかりましぇ~ん。
うちは一度も窓を拭いたことがありませんので・・・

楽しくて飲み過ぎてヤバいですね
でも懲りずにまた行っちゃいまぁ~す☆
ヨロピコ♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
