スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の思い出☆

098_convert_20100410085646.jpg
憧れの海辺でワンコと戯れるcoil☆

079_convert_20100410085753.jpg
小鉄君と一緒にルンルンなあーさん☆


二人でお散歩中
069_convert_20100410085930.jpg
キ「海って気持ちぃ~ね♪」
ル「うん!また来たいよね~♪」

081_convert_20100410090018.jpg
「ちょっと~おいてかないでよ。」

082_convert_20100410090138.jpg
「急に眠くなっちゃったよ・・・」
気持ちがいつまでもパピーなのか疲れたらわかりやすいです。
急にクマも出来ちゃうし。

103_convert_20100410090208.jpg
あーさんをベットにして眠るルルさん。
ももさんも休憩中。

そんな中ききさんは?
099_convert_20100410090103.jpg
「なんなのこれ!?」
白い物体に興味を持ちつつも警戒中☆


090_convert_20100410090255.jpg
そして犬を集めて消え去っていくよーさん・・・

いやいや、去って行かせませんよぉ~
「もも、キキ、ルル!コイ!」
092_convert_20100410090419.jpg
「イエッサー♪」


084_convert_20100410090459.jpg
そして足跡を残して帰ることに・・・
また来たいな♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑押してチョ☆
スポンサーサイト

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。