

バジル君のお見舞いに行く☆の巻

マーブルテイルの看板犬バジル君のお見舞いに来ました☆
005_convert_20100214192558.jpg
まだ抜糸が済んだばかりなのでクレートの中で療養中。
お嬢達の遊びましょ攻撃でまた骨折したら大変ですので・・・


002_convert_20100214192501.jpg
「バジルさまおかげんいかがですか?キキは会いとうございました☆」


003_convert_20100214192529.jpg
ルルさん「バジルお兄ちゃん元気?」
ももさん「バジル君ご無理なさらないでね・・・」


もともとおとなしいバジル君ですがお元気そうでした☆



001_convert_20100214192324.jpg
そしてルルさんがまだ小さくてお揃いに出来なかったサロペットやカットソーなどを作って頂きました☆
三人揃うとカワユすぎる!♪
ホント親バカですね・・・



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑押してチョ☆

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
