

お土産ヨロシクネ☆の巻

実家に帰ることになりお嬢達を「ドッグスクールミッキー」に預かり保育をお願いしお迎えが来ました☆
(お嬢達がパピーの頃からお願いしている先生です。)


009_convert_20100121203210.jpg
今日は6人兄弟のうちの4人(みんな血はつながってないそうです)のダックスちゃん達と一緒でした♪


011_convert_20100121203306.jpg
先生が大好きなので毎度のことですが寂しがる様子もなく・・・目も合わず行ってしまうお嬢達・・・
そんな感じでも「お土産買ってくるから楽しんでおいで~」と見送る私・・・


実家から帰りお嬢達に「お帰り~♪」
015_convert_20100121203446.jpg
「おみやげは?」



012_convert_20100121203524.jpg
「おみやげは?」



013_convert_20100121203704.jpg
「お・み・や・げ」




「忘れてた~!ごめんなさい!」



016_convert_20100121203846.jpg
「プイッ」



014_convert_20100121205507.jpg
「プイプイッ」




「忘れてた!!!ごめんね・・・帰ろうとしたら新車4日目の車のミラーが何故か折れてて色々大変だったのですよ~」



017_convert_20100121203933.jpg
「落ち込まないでね」と熱い瞳で励ましてくれる もも・キキ・ルル でした・・・


「ありがと☆」


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑押してチョ☆

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
