

寒いけどお散歩☆の巻

寒いと暖房の前から動こうとしない もも・キキ・ルル。
ファッションビルのIMSに用事があるためお嬢達をお散歩がてら連れて行くことに☆

005_convert_20100114182406.jpg
綺麗に並んで歩くお嬢達。どうも暗黙の了解で並ぶ順番が決まっているらしい・・・
(写真の為前に出て歩いてもらってます)


006_convert_20100114182439.jpg
IMSのP2(ペットショプ)にあずけて用事を済ませることにしました。
P2のトリマーのお姉さんとお嬢達は仲良しで私に寂しがる様子はまったくナシです。
(ってゆうか人見知り、ワンコ見知りがないフレンドリー犬なのです☆)



008_convert_20100114182844.jpg
帰って来るとお姉さんがトリミングルームで遊ばせて下さっていました。


007_convert_20100114182604.jpg
ガラスで仕切ってあるため「イタグレはいらんかね~」と売られているような・・・
もちろん今出会っても即決で家族に迎えますが♪

ルルさんはどこを見てるんだろう。。。目の前にいるのに目が合わない・・・
ももさんもキキさんも無視ですか・・・「お~いママですよ~」???







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑押してチョ☆

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

coil

Author:coil
長女 もも
2008年8月4日生まれ
ブルー×ホワイト

次女 キキ
2008年10月25日生まれ
シール

三女 ルル
2009年2月24日生まれ
フォーン×ホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
